熱で死にそうだったけど闘技場初クリアしたら治った。
10月8日,2015
熱で死にそうだったけど闘技場初クリアしたら治った。

 

10月の始まり。

僕ら大学生は後期日程がはじまりまだ一週目といった感じだ。

 

一週目はとても学校行く気が起きやすい。別に最初の授業だからってわけじゃないが、最初の授業で教授が話すこ

とは今後来週、再来週、と続いていく授業で話すことと比べた大分にかみ砕かれた言葉を用いられることが多く、

僕のような落ちこぼれ学生にも何の話をしているかイメージがしやすいからだ。来週から教授は本気を出してく

る。一週前の、何か伝えようという感じの雰囲気はどこに逃げ隠れてしまったのか、教授たちは興味のあるものしか立ち入ることを許さぬ結界を張り、その中で学問の話をするというよりは学問と話をし始めるのだ。

 

まあ来週からの事はさておき、まだ結界の張られぬ一週目の教室。学生たちが生産性のない会話をしている。

『教室あつくね?』

近くの学生がそんなことを言っているのを聞きながら、声に出さずそれに答えた。

(めちゃさむいんだけど、、、、、)

40546

風邪ひきました(笑)

こっからはテンポよく書きます(笑)

 

38.2℃が割とだるくて。

まあでもきついけど割と踏ん張れるってかんじで 学生実験気合いでのりきりました。

 

このころはすぐ直るしどうせなら一時的に40度くらいまでいってなんか面白い感じになれとか適当なこと思ってました

 

寝れば治ると思ってたので水分とって就寝。

次の日。

40544

上がってる、、、、、、、、

 

なんかめっちゃ頭痛い、、、、

 

二日目の朝だったんですが予想に反して熱が下がらないままであたまが想像以上に痛い。

 

がしかしさすがにもう一日寝れば治るだろうと一日頭痛に悩まされながらもなんとか寝付く。

 

 

3日目

40545

 

し、死にそう、、、、、

 

これは夕方くらいに取ったんですが、いっこうに熱が下がらない。

 

どんどん上がるし、、、あたままじでばくはつしそうやし、、、、、

 

この時になんかこれ普通の風邪じゃないな、て思って明日びょういんに行くことを決意。

 

それで次の日病院に行きました。

 

千種病院の待合室でなかなか名前が呼ばれずふらふらしながらも極限の闘技場に入る!!

 

途中はあまり覚えてない、気が付けば

40537

ぴ、ぴい(゜_゜)

 

40535

まさかの初クリア!!!!!!!!

病院だからでかい声で叫ぶことは自粛させていただきましたが、荒い鼻息で喜びを表現しました。

 

そして、!!!気が付けば熱が下がっている!!!!!

これがはやりの闘技場治療法か!すごいぞ千種病院!

 

 

皆さんもかぜひたらお試しください

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事