小テスト受けれずに双極の女神 ゼローグ∞
10月28日,2015
小テスト受けれずに双極の女神 ゼローグ∞

はいこんばんわ。

眠くてどうしようもないから寝てよ。こんな甘ったれたことが許される生活をしております。社会に出られないよ、、、こわいよ、、

しかしながら自分で許されるといっておきながら、実は許されてないってことも気づいています。自分の未来ってのは今の自分の行動によるものですので、ツケが回ってくるでしょう。おそらく半年後には留年という事実を受け入れられず、寝たくても寝れない、そんな日々が来るでしょうから、今のうちにできるだけ寝ておきます(開き直り)。

そういうわけで今日も寝坊をしつつ優雅に学校へと向かうのですが、やはり、小テストが始まってまして、このテストが途中参加不可なものですから、仕方なく私はシャーペンが机をたたく音に背を向け歩き出すんですね。

 

(‘ω’)

パズドラのお時間です。

で闘技場、に突入!!!!

過去に一度だけヨミでクリアしてまして、以前はヨミで挑戦することが主流だったんですが、カーリーまでの到達率はいいものの、カーリーでの瞬間火力が足りない、、、ってパターンが多かった故、最近はゼローグ∞で突入しております。

途中いろいろすっ飛ばしてはいカーリー戦!!( ̄д ̄)

43001

ヒカーリーだぜやったぜ。(*’▽’)

スキルはハクとさつきがたまってます、順調だぜっっっっっっっっっっ!!!!!

そしてハクサツキ変換!!!!!

大事なところの写真がない!!!!!!!

いつもの事ですので大事な場面は文章にて説明しますと

闇が23この盤面!!!

ネットで最大火力配置を調べていざパズル!

 

で、でた!!!!!!キチこん!!!!!(キチ外じみた落ち込んわっしょい)

闇がいっぱい振ってきたぜクレイジー!!!!!!!!

43000

この火力!!!!!

 

なんとヒカーリーワンパンさせていただきました。

目覚め系はマジでキチコンあるんでたのしいですね!

4299942998

闇ピイげっつ!!

というわけで二回目のクリアでした。

やってて思うのはパンドラのとこがヨミどらだったらもっと安定しそうだなって感じですかね。

いろいろ考えてて

42195

このパーティ強そうじゃね??って思ったので

次はこれが目標です。( ^)o(^ )

お疲れさまでした。読んでくれた方ありがとうございました。バイバイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事