[REQ_ERR: OPERATION_TIMEDOUT] [KTrafficClient] Something is wrong. Enable debug mode to see the reason. [アーチャー伝説] 7面突破のご報告 [祝] – 毛ダルマ父さんの日記帳
[アーチャー伝説] 7面突破のご報告 [祝]
09月6日,2019
[アーチャー伝説] 7面突破のご報告 [祝]

おはようございます☻

以前、7面クリアできるわけねーだろ!!っという愚痴記事を書いたのですが、、、

突破しました!

そうなんですついに突破しました。

その時の装備は実は前回クリアできねーよって言った時と全く同じ。

これ。

クリアした時のピックがこちら。

強いっちゃ強いけど、レベル6までしか上がらないんですな。

クリアした時、たしか、ぐるぐる回転するやつは引いてません。たぶんあいつ引いてたら、撃退能力が足りなくて負けてただろうなあ。

攻略のコツ

一か月以上、同じ装備で立ち向かい続け、やっと攻略できた経験をもとに、攻略に必要なものを大事なもの順に書き出しますと

①10フロアのボスの出る位置(つまり

②攻撃力が上がるピック(ないとぐるぐる回るやつ倒せない、そもそも遭遇しないのがbest、つまり

③集中力及び慣れ(特にかかし戦)

です(笑)まあ最低限の装備も必要かな。

ほんとに①のボスの出る位置に関しては、二体が上と下とか、右と左とか出てこられたら、まず無理じゃないかなと。

僕がクリアした時は、二体の蛇がほぼ同じ位置に、それも決まって画面上部のほうに出続けました。

乱数の偏りでしょうか?でも、たまに数回こうゆうことが起きましたので、そんな時はここぞとばかりにクリアするしかないと思います。

③にあげた集中力となれですが、かかしの攻撃が無茶苦茶すぎて、正直適当になってしまいがちなところを、何としても避ける!!という気概で取り組むと、案外突破率があがることに気が付きました(当社比べ)

まとめ

1面から6面まで一か月、7面だけで一か月でした。

ちなみに8面は7面クリアした時と同じ装備で、10回目くらいに突破できました。

やっぱ7面の難易度頭おかしいだろ!!

お疲れさまでした

“[アーチャー伝説] 7面突破のご報告 [祝]” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事